2011年12月18日日曜日

今日は色々取り付け

ペンキ塗りがようやく終了しました。(正確にはシャッターの一部が残ってますが…)
なので今日は振動ドリルを使ってコンクリやタイルに穴を開けて色々取り付けました。

トイレットペーパーホルダー。


タオルホルダー。



棚。
棚もカウンター同様、ワトコオイルでオイルフィニッシュ。



棚はとても苦労しました…。
まず振動ドリル
穴を開け始めてすぐに振動ドリルが故障。ホームンセンターへ持って行って交換。
で、作業を再開した後もどうしても穴が最後まで開かない部分が数カ所あって、何箇所も無駄に穴を開けたり、ドリルの刃も一度駄目にして、またホームセンターへ買いに行ったり…。カウンター製作の時と同じく今日もホームセンター三往復でした。
あとはテレビを取り付けて、スツールを組み立てれば作業もほぼ終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿