2011年11月19日土曜日

続ペンキ塗り

今日も朝からペンキを塗ろうと店に行くと大工さんが壁を作っていました。
ん?今日は誰も来ないのでは?想定外でしたが、壁を作ってくれるのは嬉しい誤算。
ペンキが塗れる面が増えました。



昼頃には貼り終わったのでさっそく昼から一度目のペンキ塗り。
(手前の一枚のコンパネは塗るとなぜか黄色に…。)



で、今日は雨だったので、乾かないだろうなと思っていたら今度は嬉しくない誤算が…。
まだ扉もなく、換気扇もなく、開放状態のコンクリの建物内部には大雨で結露が発生!
ペンキも塗れなくなったので早々に退散。
今日塗った面が明日どうなってるのか、少し心配…。

0 件のコメント:

コメントを投稿