2011年11月24日木曜日

今日は色々

今日は色々です。
作業は大工さん、電気屋さん、水道屋さん、建具屋さんが入り乱れて作業。
そして台下冷蔵庫、シンク、ガス台なども届く。



建具屋さんが『ようやく店舗入り口の引き戸を付けに来てくれた!』と思ったら仮付け?で持ち帰られました…。まだ入り口に戸が無い状態は続きます…。いい加減寒い…。



建具屋さんの仕事を見てるとめちゃめちゃスゴかったです。ほんとに神業と言えるくらいの職人芸を見ました。ミリ単位の仕事。トイレのドアも付けてくれましたが、ほんとすごい精度。トイレのドア枠を作った大工さんの仕事に建具屋さんも驚いてましたが、お互いほんとにスゴイ業です。まさに職人さんでした。
大工さんはフローリングも貼り終わり、今日で仕事が終わったのかな?お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿